サイトマップ
トップページ(卓上カレンダー作成) > よくあるご質問
よくあるご質問

Q1 急ぎの場合、短納期で対応していただけますか?
TYPE2につきましては、短納期対応可能でございます。
なお、短納期の場合、料金が割高になりますので、ご注文の前に必ずお問い合わせください。

Q2 カレンダーの用紙について詳しく教えてください。
使用している紙は、マットコート紙(135kg、110kg)です。また、TYPE1につきましては、古紙含有率100%のマットコート再生紙R100もご用意しています。詳しくはお問い合わせください。

Q3 名入れスペースにはどのくらいの文字数が入れられますか?
とくに文字数を限定しておりません。大きさを調整してレイアウト・デザインいたします。入れたい文字数が多くて、ご心配のようでしたら、お問い合わせください。お入れすることが可能かどうかお調べいたします(無料です)。

Q4 複数の箇所への納品していただけますか?
はい。ただし、2件目以降の送料は別途となります。事前に納品先をお知らせいただければ、送料をお見積もりの上、金額をお知らせいたします。

Q5 おまかせでレイアウトしていただいた場合、修正は可能ですか?
はい。可能でございます。修正内容を具体的にご指示ください(無料です)。

Q6 DICなどで特色指定はできますか?
まことに申し訳ございません。4色印刷となりますので、特色指定はお受けできません。ご了承ください。

Q7 カレンダーケースのみの販売は行っていますか?
はい。行っております。詳しくは、「ケース販売」のページをご覧ください。

Q8 名入れ部分に写真を入れられますか?
お写真をご用意いただければ、可能でございます。なお、画像のフォーマット、解像度、トリミングなどについて事前のお打ち合わせが必要となりますので、ご注文の前にお問い合わせください。

Q9 次年度以降もお願いしたいので、名入れデータを保存しておいていただくことは可能ですか?
はい。可能でございます。納入後1カ月以内にお知らせください。なお、1カ月を過ぎますとデータを消去してしまうことがございますので、ご注意ください。

Q10 海外に発送できますか?
まことに申し訳ございません。発送先は国内に限定させていただいております。ご了承ください。

Q11 個人で注文することは可能ですか?
はい、可能でございます。なお、お支払いにつきましては、名入れ内容をご確認→ご承認後にお願いいたします。印刷はお支払い確認後となります。

ご利用ガイド
名入れについて
配送について
お支払い方法
お客様の声
よくあるご質問
交換/返品
お問い合わせ