サイトマップ
トップページ(卓上カレンダー作成) > 配送について
配送について

1.配送業者

商品(卓上カレンダー、カレンダーケース)はヤマト運輸の宅急便、または佐川急便でお届けいたしますが、配送先や荷物の量によっては、配送業者が異なることがあります。

2.配送料

卓上カレンダーのご注文の場合、配送料は無料です。
ケースのみのご注文の場合、配送料は数量によって有料となる場合がございます(詳しくは、お見積りの際にご案内させていただきます)。

3.配送日時の指定

卓上カレンダーのご注文の場合、発送可能日が明確になりました時点で、「商品発送のお知らせ」メールにて配達日をお知らせいたします。 配達時間の指定をご希望の場合は、下記の中からご希望の時間帯を1つお選びいただき、お知らせ(ご返信)ください。

・午前中
・12~14時
・14~16時
・16~18時
・18~20時
・20~21時

ただし、交通事情や天候、その他の事由により、ご指定時間にお届けできないケースが稀にございます。 この点につきましては、予めご了承ください。

配達状況の確認

卓上カレンダーのご注文の場合、発送後、「商品発送完了のお知らせ」メールにて、運送業者の追跡サービスサイト(URL)と荷物お問い合わせ番号をご案内いたします。配達状況はこちらからご確認いただくことができます。


※段ボール箱の再利用について
段ボール箱の再利用
商品は、単位数ごとに段ボール箱=内箱に入れ、さらに外箱に入れてお届けいたしますが、外箱につきましては、地球環境保護と資源の有効活用のため、一度利用した段ボール箱を再利用させていただきます。ご理解・ご協力をお願いいたします。
ご利用ガイド
名入れについて
配送について
お支払い方法
お客様の声
よくあるご質問
交換/返品
お問い合わせ