cs123580001: 2013年5月アーカイブ

毎年、みなさんはカレンダーを更新していくことをなさっていると思いますが、どのようなカレンダーが一番みなさんのお役に立っていますでしょうか?
私の一番のお気に入りは卓上カレンダーです。
私は仕事をしていますので、一日のほとんどの時間を職場で過ごしております。
そしてそのデスクの上には卓上カレンダーが置いてあるんです。
卓上カレンダーのよいところは、予定をすぐに書き込むことができますし、急にいついつの会議と声をかけられても、一瞥してすぐに予定があるかどうかがわかるので、仕事の効率がぐんと上がるんです。
そんな便利な卓上カレンダーをさらに機能的にしてくれているのが、卓上カレンダーケースの存在ですね。
卓上カレンダーは一年間ずっと利用してゆきますので、これをガードするケースがあるかどうか?というのは、耐久面で非常に大きな差が出てくるんです。
私ももちろん、卓上カレンダーケースに入ったカレンダーを利用しています。
本当に機能的で安心もできていいですよね。

このアーカイブについて

このページには、cs1235800012013年5月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはcs123580001: 2013年4月です。

次のアーカイブはcs123580001: 2014年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。